どうも!絆です

 みなさんは毎日、うなだれた感じで猫背のまま仕事向かってますか?

 

いけませんよ(笑)

 そんな気持ちで最高のパフォーマンスは出来ません!

 

 

 

人生における大きな仕事とは

 遠くにぼんやり何か横たわってる何かを見るのではなく

手元にはっきり横たわっている事を成す事である



 成功にはいくつかの失敗(経験)が必要となります
遠くにあるゴールに向かうのにいきなり大きな事をするのではなく
  目の前にある小さな事を確実にこなす事ですね
失敗もしますが失敗しないレベルのことを確実にこなせば近からず遠からず叶うことでしょう^-^

 失敗は今後生かすことが出来たら失敗ではなく経験となるでしょう
肥やしとはそういうもんです^-^

色んな失敗を繰り返して人生の肥やしにしましょう^-^

 そして何よりも速く!

 

 失敗なんて通過してしまえばなんでもないことに変わりますww

今の自分のサイズの壁しか来ません
 越えれるはずですよ

ちょっと離れてその壁みてみると、ちょっと小さく見えるからw

スキルアップするために自分より少しだけ高い壁なはずです^-^
 ほら

手を伸ばせば届きますよ^-^
 この壁を越えたら・・・・・・・・・・

勇気を出せず後悔残すなら恥を残せって言うんだから
 なりふり構わずがむしゃらに頑張りましょうw

夢は見てるだけで奇跡を待ってても来ませんよ><
 夢は努力して掴んでください^-^

偶然と奇跡は頑張ってる人に気まぐれに神様がくれる贈り物だと聞きました

自分はほんとに頑張ってる?
 誰に聞くでも言うでもなく、自分の胸に手をあてて考えましょうwww

 

 




細かいことでも今目の前にあることを確実にこなしましょう

 それが夢をつかむのに遠くも近くもない道です・・・


私もがんばろっと^-^;