本気の333人BBQ! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!


大好きな皆様
ワクワク様です!
やってきましたこの季節が!!
本気の333人BBQ!!

~焼肉屋が本気でBBQやったらこうなる!~
前回の第1回目は100人BBQのはずが
結果200人オーバー!
大盛況でした!
今回は第2回目ということで
おもいきって
333人でBBQやっちゃいます!

現在150人オーバー!
締め切りまでわずか!
前回とは違い
たくさんの関係業者様にも協力していただいてます!
今回は
アクアさんのカキ氷はもちろん!
アサヒビールの生ビールも飲み放題!
肉、ホルモンは
皆様のお腹がはち切れるほどご用意しています!
そして何より
日頃からご来店していただいてる
お客様同志の交流会!
素敵な出逢いがたくさんありますよ!
そして益々
ホルモン酒場を大好きになること間違いなし!
お友達や会社の同僚
ご家族で是非、ご来場ください!
子供さんの参加大歓迎!!
※当日は子供さん用のイベントもご用意しています!
是非、みんなで盛り上がりましょう!
参加希望者は
参加人数、連絡先を明記して
後藤田までご連絡ください!
後藤田 158-0080-5131
◆詳細◆
「ホルモン酒場 本気のBBQ!」
日時:10月27日(日) 12時集合、12時半開始!
場所:新虹橋中心花園
   延安西路2238号
会費:12歳以上 100元
   11歳以下 無料
定員:333人
協賛企業様:アサヒビール様、アクア様他
参加希望者は
参加人数、連絡先を明記して
後藤田までご連絡ください!
後藤田 158-0080-5131
皆様のご参加お待ちしております!
絆最高!!
ホルモン酒場 番長 後藤田 利之