【鏡の法則】でトラブルは消えていく | 夫婦・恋愛・親子関係が激変する自己受容レッスン~頑張る女性のための、脳と潜在意識の書き換え方~

夫婦・恋愛・親子関係が激変する自己受容レッスン~頑張る女性のための、脳と潜在意識の書き換え方~

どんな自分も受け入れて丸ごと愛し、自分との絆を深めることで、アラフォーからでも幸せな婚活・結婚、子育て、理想のライフスタイル、豊かさの拡大、実現できます。
潜在意識からのメッセージを受け取り、親子関係・夫婦関係・恋愛関係を劇的に変えていきましょう。

 
 
こんにちは、小代蓮佳です。
 
 
 
 
もうすぐハロウィンですね。
我が家でも飾りつけや子どもたちの衣装の準備を進めています^^
 
 

 

 
【お知らせ】
現在全てのメニューは満席のため
募集を休止しております

これまでにお申込みをいただいたことがある方のみ、
メールでのお問い合わせを受け付けております。
 
 
●【鏡の法則】でトラブルは消えていく
 
 
潜在意識や引き寄せについて詳しくない方でも、
【人は鏡】という言葉はよく耳にされるのではないでしょうか。
 
 
 
クライアント様もほとんどの方がご存じで、
彼やご主人様、職場の人間関係で
トラブルが発生した時に
【人は鏡】で考えられたことがあるそうです。
 
 
 
けれども、
 
多少はよくなってもガラッと変わるまではいかない
 
時間が経つと
また似た問題が発生している
 
という状況だったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
せっかく【人は鏡】をご存じなのにもったいないことです!
 
【人は鏡】を理解して
嫌なあの人が自分の投影だったことを
心から認められると、
あの人が別人のようになるか
あなたの“現実”からいなくなりますよ^^
 
 
中途半端ではなく
本当に  あの人=私  だったことを認められた時、
クライアント様は皆さま
驚きの現実を受け取られていました。
 
 
 
 
 
 
とても深い法則なので一つの記事では書ききれませんが、
重要ポイントを挙げておきますね^^
 
 
 
 
あの人の言動でとても嫌な思いをした時。
 
 
 
 
あの人が私にしてきたことは
 
・=私が私にしたことがある
・=私が誰かにしたことがある
 
ことです。
どちらかだけではなく、両方なのです。
 
 
 
 
もちろん全く同じことではなくて、
同じような感情を抱かせたこと
 
ですね。
 
 
子どもの頃にやった、
些細なことかもしれません。
 
ほとんどの人にとって気にされないような小さなことを
長年に渡ってたくさんしてきたのかもしれません。
 
行動には移していなくても、
心の中でずっと抱き続けていたことかもしれません。
 
 
 
だから、
 
詐欺をする人=私も詐欺師
意地悪な人=私も意地悪
暴力を振るう人=私も暴力的
 
 
というのとは、全く違うのです。
(そういう場合もありますが。)
 
 
 
 
 
 
 
なぜ“私”はそんな出来事を創り出しているのか。
 
 
あなたに何か被害者でいることによる
メリットがあるからです。
 
そして、
その嫌な出来事は
あなたが幸せに生きるのを妨げている
観念をもっていることを
教えてくれています。
 
 
つまり、あの人は
悪者になって
そのことを教えてくれているんです。
 
 
 
 
 
認める時は、正直痛いです^^;
 
でも、中途半端に頭で認めるのではなく
心の底から腑に落ちた時、
憎しみは感謝に変わります。
 
必ず現実も変わります。
 
 
 
 
鏡の法則を使っているはずなのに
それほど現実が変わらないよ~><
という場合は、
一部しか認められていない時です。
 
 
あなたの現実はきっと良くなります。
今日も応援していますね^^
 
 
今日の一歩

【鏡の法則】でトラブルは解消できる♡
 
 
 
 
あなたと大切な人が
心地よい一週間を過ごされますように流れ星
 
 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
読者登録やいいね!
リブログやコメント、メッセージ、
とても嬉しいです(*^_^*)

 

 

きずな育成ラボ  小代蓮佳