【重要】恩恵は享受したいけど対価は払いたくない | 夫婦・恋愛・親子関係が激変する自己受容レッスン~頑張る女性のための、脳と潜在意識の書き換え方~

夫婦・恋愛・親子関係が激変する自己受容レッスン~頑張る女性のための、脳と潜在意識の書き換え方~

どんな自分も受け入れて丸ごと愛し、自分との絆を深めることで、アラフォーからでも幸せな婚活・結婚、子育て、理想のライフスタイル、豊かさの拡大、実現できます。
潜在意識からのメッセージを受け取り、親子関係・夫婦関係・恋愛関係を劇的に変えていきましょう。

 
 
こんにちは、小代蓮佳です。
 
 
 
 
本日東京はとてもいいお天気です^^
日光を浴びて、
子どもたちとお家で楽しめることを
考えたいと思います。
 
 
 
 
先日の無料ヒーリングの募集では、
想像以上に多くの方から
お申込みをいただきました。
 
 
新型コロナウイルスの影響で
大変な思いをされている方々
からの声も届きました。
 
 
私自身にも
休園・休校中の子どもたちがいて、
身内には医師、地方&国家公務員がいるので
悲しいニュースに心を痛めることもありますが、
だからこそ周りに責任転嫁せず
益々自分を整えていこうと思うところです。
 
 
 
 

 
【お知らせ】
現在全てのメニューは満席のため
募集を休止しております。
 
 
●恩恵は享受したいけど対価は払いたくない
 
 
 
最近話題になっている
一部の人による
医療従事者や
公務員へのバッシング。
 
 
そのような行動をする人が
どうこうという話だけではなく、
ここには望みを叶えるための
大きなヒントが隠されているのです^^
 
 
 
 
 
 
上記の思考の種には、
 
「恩恵は享受したいけれども
対価は払いたくない」
 
という信念があります。
 
 
 
これは私たちの誰もが
多かれ少なかれ感じたことのあるものではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
もし自分や家族が病気になったら
病院で診てもらいたい。
 
でも、今は自分の生活圏に医療従事者が入ってくるのは嫌!
 
 
 
 
 
良い公共サービスを受けたい。
 
でも、自分の会社や業界の業績が悪化したら
サービスを提供してくれる公務員にも
大変な思いをさせないと気がすまない!
 
 
 
 
人生を変えるために、プロに教わりたい。
 
でも、お金をかけるのは惜しいから
いつも「自分でやってみます!」
 
 
 
 
人に教わって人生を良くしたい。
 
でも、自分が理解・納得できることしかやりたくないから
自分の枠内でいいとこ取りやアレンジ!
 
 
 
 
 
感染した軽症者向けの施設が必要だと思う。
 
でも、自分の近所のホテルがその役割を担うのは反対!
 
 
 
 
 
 
 
 
ある事柄について、
肯定的側面は受けとりたいけれども
否定的側面は避けたいのです。
 
 
 
 
 
けれども、
どんなに素敵に思える願いにも
否定的側面はあり、
どれほど嫌で酷いと思われる事にも
肯定的側面があります。
 
 
 
 
 
 
望みがあるのに長年叶わず
叶いそうな兆しも見えないという時。
 
 
あなたはその望みの
否定的側面を受け入れられていない
ということが多々あります。
 
自覚していなくて、
潜在意識で恐れているという場合が少なくありません。
 
 
 
 
 
望みを本当に叶えたい場合は
先にエネルギーを差し出すこと、
肯定的側面と否定的側面の両方を引き受ける覚悟をもつこと、
 
それが叶うかどうかの分かれ目になります。
 
 
 
 
今日の一歩

肯定的側面だけ、否定的側面だけ、ということはありえない♡
 
 
 
 
あなたと大切な人が
本当に望む人生を送られますように流れ星
 
 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
読者登録やいいね!
リブログやコメント、メッセージ、
とても嬉しいです(*^_^*)

 

 

きずな育成ラボ  小代蓮佳