9/29 神宝塩の工藤清敏先生お話会開催します❣️ | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

こんにちは


『使命和歌』で魂が望む未来を具現化するヒーラー♡セレニティ♡です❣️   

7月に神宝塩ソルトセラピストになりました😊


そこで❣️


神宝塩の工藤清敏先生お話会開催します❣️

IN 兵庫県加古川市

〜自然治癒力を引き出す塩〜

生命は海から生まれた。

子宮の羊水は海の水と同じ。

細胞を海の水で満たすと細胞が元気になるんです。


心と身体に最も優しい治療法を探究し、『免疫力が強くなる言葉の法則』を出版。


良い塩の大切さ、症状を悪者にしない、自分の中の医者を応援する考え方をお話していただきます❣️


ちょっとクスッと笑えたり、うーんと考えさせられたり、たしかに❣️となる楽しいひとときをご一緒に過ごしませんか⁉️



【日時】9月29日 13時から17時まで

【場所】加古川市

東播磨生活創造センター 会議室A


【費用】4000円


【申し込み】下記サイトより、クレジットカード使えます↓

神宝塩の工藤清敏先生のお話会神宝塩の工藤清敏先生お話会開催します❣️IN 兵庫県加古川市〜自然治癒力を引き出す塩〜生命は海から生まれた。子宮の羊水は海の水と同じ。細胞を海の水で満たすと細胞が元気になるんです。心と身体に最も優しい治療法を探究し、『免疫力が強くなる言葉の法則』を出版。良い塩の大切さ、症状を悪者にしない、自分の中の医者を応援する考え方をお話していただきます❣️ちょっとクスッと笑…リンクticket.tsuku2.jp

【内容】

13時から14時半 先生のお話
14時半から15時15分 セレニティーの言霊ワーク キネシオロジーで食品テスト
15時15分から16時半 質問会
16時半から17時 お塩の販売






健康回復工房





image


 

ホームページ

メニュー

プロフィール