JKA第19回熟練者全国空手道選手権大会 |    日本空手協会 練馬支部             絆空手道場オフィシャルブログ
その2

修平先輩
本当に気持ちの組手でした。
素晴らしいの一言です。
まったく痛い顔せずカッコいい。



後ろ蹴り!


野村先輩
70歳以上の部組手にて
強かったです。
諦めない前へ前へ攻める姿勢は、みんなが見習わなけれなりません。
お疲れ様でした。



由夏先生
惜しかった…
しかし、素晴らしいです。
最後まで戦い抜く姿は、子供達にも伝わってます。
準優勝おめでとう!



彩先生
カッコいいぜー!
殴られたって痛い顔せずその気持ちなかなか、真似できません。
惜しかった!
準優勝おめでとう!






由夏先生
銀メダル(^^)


彩先生
銀メダル(^^)


お疲れ様でした!


お疲れ様でした!

今年の試合は、全て終わりました。
春から始まり絆道場の生徒達は、本当に良く頑張りました。
そして、保護者の皆様のご協力のお陰で何とか今年も終わる事が出来ます。
感謝致します。
絆道場の関係者、東京都本部の先生方今年も大変お世話になりました。
心より感謝致します。
今年も残り1ヶ月弱ですが、よろしくお願い致します。

絆道場は、12/8 段審査、12/14絆道場 祝賀会 納会で全てのイベントが終わります。
みんなで最後まで突っ走りましょう!
本当にお疲れ様でした。押忍