今日の稽古@王子道場 |    日本空手協会 練馬支部             絆空手道場オフィシャルブログ
久々の登場、齋藤です!


早いもので8月も終わり、9月に突入します昨今、まだまだ暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか(^-^)

私は私で仕事が忙しく、中々稽古に来られませんでしたが今日は間に合いました!


ということで早速!
今日は下半身重視のメニューとなっております。




その前に、まずは基本から。






ジャンプして突き!






嶋ちゃん!






こりゃ二代目北々亭心勝の襲名も近いですな(^-^)

そして…




死亡(笑)


しかし、間髪入れずに腿上げ!




鳥山明先生の漫画が読めるのはジャンプだけ!

北田選手の真剣な顔が見られるのは絆道場だけ!






まぁ、こうなりますわな(^^;






昨日ジムトレしてきた森川選手、滝が汗のように(^-^)

しかしまだまだ終わりません!
超低空レッグレイズ!












もはやレイズ出来てるのか判別不能です(苦笑)

今日のトドメは騎馬立ちキープ!








はい終了~!
今日もしっかり追い込まれました!\(^^)/

まだまだ暑いですが体調に気をつけてがっちり稽古に励みましょう!

                                              押忍!