今日の稽古@王子道場 |    日本空手協会 練馬支部             絆空手道場オフィシャルブログ
齋藤です。


大型連休も終わり、皆さん心身ともにリフレッシュされましたでしょうか。
あ、私は仕事だったのでリフレッシュできていませんが(苦笑)
いえいえ、お気になさらずに。
…えぇほんとに(笑)


では!令和一発目の稽古いってみましょう!




今日は形稽古のみ集中して行います!




鉄騎や、






慈恩や、






平安の形など。




平成最期のリアクション王こと森川選手は不在ながら、最後はストレッチで締めます!






北田選手リアクション、若干ウソくさいところも含めてやっぱウマいっすねぇ(笑)




ということで、






今日はこのへんで(^-^)/




また来週(^-^)

                                               押忍!