今日の稽古@王子道場 |    日本空手協会 練馬支部             絆空手道場オフィシャルブログ
齋藤です。


会社が繁忙期に入り、中々稽古に参加できない状況ですが、今日は無事間に合いました!


今日は昇級審査に向けての猛特訓!

そして、ストレッチで締めました^^










久々の森川選手のストレッチ芸(笑)

いつ見ても圧巻です^^




いやはや、相当キツそうです…(^^;


しかし、連日ワールドカップを観ながらストレッチをしているとのことで、かなり柔らかくなっている印象でした^^




ということで、今日はこのへんで!

さあ皆さん、ワールドカップvsポーランド戦を観戦してください^^

                                                  押忍