今日の稽古@王子道場 |    日本空手協会 練馬支部             絆空手道場オフィシャルブログ
齋藤です。


最近夜は涼しくなってきましたね~

夜空の下、ベランダで麦酒片手にこのブログを書いてますが、夜風が本当に心地いいです(^-^)

さて、そんな今宵の稽古は、、




そう!もちろん基本から!(笑)












蹴りの練習~






師範の蹴り!
やっぱり美しい…




櫻井さんも蹴りまくり!




突きも!




そして、

「後半はストレッチやりまーす!」

という師範の声にみんな無言(笑)

本当にやりたくな…あ!間違えた!
本当にやりたいんでしょうね~ストレッチ(笑)

はい、でも逃げられません(笑)
やりまーす!(笑)




んー、ヤング担当の二人は股関節柔らかい!






森川さん、師範に…




…!








無理やり上体を起こされてこの苦悶(^^;

キツそう…




ということで、今日はこのへんで!


そして今週末日曜日は全国空手道選手権大会!
我らが絆道場からは翔誠先生が出場します!

皆さん応援に行きましょう!




                                              押忍。