更年期に処方されて飲んでいるお薬 | アラ還 人生±ゼロ生活

アラ還 人生±ゼロ生活

アラ還 
更年期の症状や治療 
認知症の母親を介護保険利用しながらの同居の様子
旅行好き
椎間板ヘルニア持ち
コンセプトはバラバラですが楽しんで見てください

こんにちは雨

梅雨入りしましたねー雨

 

私、先日3泊4日で釜山に行ってまいりました韓国

韓国もギリギリ梅雨入りセーフだったので

雨にも降られず過ごせました。

釜山のお話はまた次回にニコニコ

 

その釜山旅行に行く頃

更年期の絶不調にみまわれて

 

注射に通っていました予防接種予防接種予防接種

先生に処方して頂いた漢方薬『当帰芍薬散』が効いたのか

目眩が回復笑い泣き

耳鳴りはあまり良くなっていませんが

 

目眩がないのは、凄く助かるおねがい

 

釜山に行く前日も病院へ行って

 

プラセンタ予防接種(更年期)

メチコバール予防接種(耳鳴り)

炭酸水素ナトリウム(目眩)

 

注射してもらい

そして無事に釜山旅行を終えて帰宅

 

なんとか過ごせました乙女のトキメキ

 

更年期の症状が最近では

いつ具合が悪くなるのか分からないので

 

人と約束して予定を立てたり

それこそ旅行を計画するのも難しくなりましたショボーン

 

朝起きて

 

あーー今日はダメな日だぁーって日もあるし

 

朝調子良くても、昼には起きてられないくらい

しんどくなったと思ったら

夜には回復してたり絶望

自分の体調が分からずショボーン

 

更年期の症状の1つ 頭痛も

ロキソニンばかり飲んでると効かなくなり

 

もう、どの頭痛薬が効くのか

頭痛薬難民状態に滝汗

 

やっと最近 富士薬品さんの頭痛薬で落ち着いていますおねがい

ありがたい花

 

梅雨入りすると余計に

低気圧頭痛もなりやすいチーン

 

先日フォロワーさんから

 

私54歳で閉経したんですけど

59歳の現在も体調悪くて

更年期の治療していますと凝視

 

個人差あるでしょうけども

キツイですね滝汗

まだ閉経してないんですけど…

 

いつまでこの闘いが続くんでしょうか…

 

不安チーン

 

 

更年期の症状で辛い日々をお過ごしの皆様

いつかスッキリできる日が来る事を信じて

頑張りましょうウインク

 

今日も読んで頂き

ありがとうございますハート