全日本バレーボール小学生大会 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC
ベスト16に終わりました


対戦相手はいつも練習試合を





させて頂いてる調布大塚さんと





スマイルスターズさんでした





勝ちに拘る執着心



が相手の方が上でした



そんな中エース朝菜がよく頑張った





連盟の方や審判部の方々や色んな





チームの監督さん等たくさんの方々から






お声をかけていただきました





しなやかで古賀紗理那みたい





なんて言葉も気づきまだ本人に伝えてないけど



今すぐ中学に行っても通用するねと




皆で話してたんだよと役員の方々の言葉は





本人の今後に大きな自信となります






チームとしては良かったところも





もちろんありましたが反省点も





試合間の過ごし方を含めてあります



後日ゆっくり冷静に振り返ります





応援ありがとうございました