Bチームちゃんたち | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC
U10も試合ざんまい


GWはちびっ子達も試合がたくさんです爆笑




毎年お誘いいただいてる大会や練習試合にも





今年もご招待いただきました飛び出すハート



ユニフォームを着て大会に参加するのも




みんな最近は慣れてきたね〜!!





この世代はどのポジションに





つきたいとかあれこれと主張も強い笑い



どんどんチャレンジすることが




成長に繋がっていくからねーキラキラ





試合の合間にはミーティングなんかしてた





そうで…どんな事を話してたんだろ気づき



もちろん審判もちゃんとこなしましたグッ





翌日も練習試合で春先からどんどん





こうした試合が入っていますグー