全日本小学生バレーボール大会支部予選 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC
まだまだ実力不足ってこと


今日から予選が始まりました気づき





今回ハードスケジュールを強行して




予選に臨みましたがそれらは子供たちに




とって良い経験にしかならない素晴らしい




時間でした時計これについてはまた後日



その上で今日がどうなるのかを





見てみたかったんですよねニコニコ





2戦2勝して予選2日目に進みますダッシュ





次もまたハードスケジュール明けの





強行での予選2日目となりますスター



朝から準備設営と盛大な応援をして下さった






保護者の皆さまありがとうございましたアップ





次の予選は5月6日となります





引き続き応援よろしくお願いしますビックリマーク