ミカサ杯東京都大会 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC
相手が強かっただけです 


以前、対戦したときも勝ててないですが




今回もリズムにのれませんでしたアセアセ




敗因は色々ありますけど都大会は





予選とは違いますから結果を




受け入れないといけないです気づき




試合後、対戦した弥生第一さんの





監督さんと色んなお話しをしました星




いつも色んなことを教えてくれるキラキラ





子供たちはその後のスマイルさんの





試合の応援をさせて頂いてましたけど





お互いまた頑張ろうねと約束グー





そして某中学校の先生がうちの選手の





ことを知り見に来てくれていたそうで





有難い事です気づき感謝しかないです合格



次の練習からは完全にメンバーと





ポジションを固定していこうと思うビックリマーク





自覚をもってコツコツ一歩ずつです





ずーっと地道に努力してきたここは




がここに来て本当に良くなりましたアップ





こういう選手が1番強いと思う!!




明後日からまた頑張ろうねグー