ミカサ杯第3支部B地区一次予選 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC
ピークかスタートか

練習量の差が出たね〜って某監督に



言われちゃったけどそこはあまり




言い訳にはしたくないので気づき




練習内容をもう一度、見直して




試合勘とボール感覚を取り戻して



いくところから再スタートですダッシュ



原因は内容にしっかり表れてるからねー笑


2試合で5セット行いましたけど




全てのセットでサーブミスが7〜9本



でしたから流れは引き寄せられない 滝汗





冬休みに入ってから急にミスが増えた





原因もふたつ、ハッキリしているので





1つは策をさっそく取ったけどね照れ





まあ、徐々に戻していけばいいと思ってるアップ



今朝、親戚に不幸があって家で号泣したと





いう選手はそれでも体育館に来て





何とも気丈にコートに立った。





そんな日に無理して来なくていいのに





だけどチームのために来てくれて





一生懸命、声を張り上げて





本人の出来る限りの力を振り絞って



くれたと思うので健気すぎてこちらが





マジで泣きそうになったわ泣





試合が終わったら速攻で帰りましたが





小さい体でほんとによく頑張ったえーん





相変わらず明るい雰囲気でその場で




よく会話して確認し合ってます拍手





2戦で1勝1敗、負けはフルセット




また、みんなでがんばろうね!!



そしてたくさんの保護者の皆さんには




朝から会場の設営と準備をして下さり




審判も楽しい応援もいつも感謝ですキラキラ




引き続き応援よろしくお願いします飛び出すハート