環境 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC
今も昔も子供は風の子


エースやキャプテン選びの参考にする





重要なポイントってありますよね上差し






監督の仕事って観察だと思う目





全面アピールしたくていつも私の視界に





入るところにいる子はいるけどね笑い泣き

ある意味めっちゃ強い笑笑


子供たちの日常での思考や性格が





ちょっとしたところに本当よく出るひらめき電球





子供がそのチームのカラーに





合ってくるのか似た雰囲気の子が





入ってくるのか分かりませんが




どうであれここにいるのは皆、仲間キラキラ



「子供に合う環境」は時に保護者の方が




判断して選択すると思いますが

優先するのは大人の都合か子供の気持ちか…




年に一度は必ず府ロクの方向性を





ご理解いただくために保護者会を実施し





質問にも答えながらお伝えしていますダッシュ





そもそも府ロクに入団して頂く時点で





雰囲気などは分かってる気がする爆笑



今はSNSなどもありますもんねスマホ





とはいえ府ロクは現団員の子供や大人が 





誘ってくれるいわゆる口コミ






で来てくれる子が圧倒的に多いダッシュ






体験会は行っておらず予定も無いですが





いつでも受け付けてはおりますOK



気付けばもう師走ですねハッ




ホームの小学校ではインフルエンザが




流行り始めていて学級閉鎖も





あると聞きますがやんちゃな??





府ロクっ子達は今のところは





みんな元気です筋肉野生児もいるけどねw