たくさんの仲間 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC

新しい子達がいっぱい


えーっと仲間になってくれた子達は




何人くらい増えてるんだっけなキラキラ




まだまだ体験の問い合わせ




も練習参加の子も来てくれてるので




人数はちょっと把握できてないあせる




10人ちょい入団してくれてる




よね ウインク嬉しい限りですハート




新入団のお母さま方とも



ちょこちょこお話しさせていただいて



ますが、じっくりゆっくり



お話し出来ない事もあって




バタバタしててすみません〜アセアセ




いつでもお気軽にお声掛けくださいウインク




体育館を引き続き使用できるか


どうかは明日わかるみたいですDASH!




せっかく、たくさんの子達が



バレーボールを始めてくれたので練習は




絶対!中断させたくないです照れ




頼みますよー!!



イベントバナー