都大会 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

冷静に思い返したいんだけど、今はまだ出来そうもないかな

都大会初日、敗退です。
理由はいろいろいろいろあるけれど、普段どうであっても 本番で力を発揮出来ないのであれば それが実力で なにを言っても言い訳でしかありません。

出直しですね。


とにかくまずはもういちど体力から。
今日は1人喘息だったのかな。

辛そうでしたが、、、


{E92D0389-6054-4ED4-B7D1-234BFF761BB3}

そんな中、エースはよく頑張ったと思います。
4年生アタッカーも昨日、手を負傷してしまい結構、腫れたんですが、そんな事が気にならないくらい頑張りました。
2人ともチームを背負う覚悟みたいなものができてきたので、どんな状況からも絶対に逃げないんだよね。



たくさんの方に応援していただいたのに不完全燃焼で、申し訳なかったです。


全員が同じくらいの覚悟を持てないといけませんね。この負けをのちに「財産」にできるようにしていかないと いけないです。


夏に向けて猛練習です!!