やる気スイッチ | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

明日は都大会です


同じ6支部でいつも仲良くしていただいてる「かるがも」さんとの練習試合でした


うちの課題を見事にあらわにいてくれましたー
身体の小ささはどうしようも無いんですが、サイズ関係なく体力と体幹、バランス力はこの先はとくに絶対ですね

これらを無くして上がっていくことはまあ、無いですからね

{B2443145-4431-4FBB-B368-2135015BD7B4}

大きい子は、この大きさがあるために 何となく出来ちゃうことが多いんですが そこに甘んじてると痛い目にあいますね


今後、誰をどう強化しなくてはいけないか改めててハッキリしました。


明日はやる気スイッチをオンにして元気に全力で戦いますよー


かるがもさん、いつもありがとう〜