嬉しい告白 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

最近、いつの間にか寝落ちしていて深夜0時くらいにハッと目を覚まし スゴスゴと寝室へ行くという日々なんである

床が暖かいってヤバいね

普段から寝つきは非常〜〜に良くてものの数秒で夢の世界だ…考えごとがあって眠れないとか久しく経験したことがないような


そんなわけでblogがぜんぜん更新できないのであるごめんなさーい

という訳でいつもより早い時間に書くことに


日曜日は2次予選ではなかったのでホームで1日練習だった。
いろいろ見直したいところや特訓したいところがあったのでちょうど良かった

{39B5432A-2E68-4456-9CAF-467AA632ABB6}

さすが寒波。体育館はめちゃくちゃ寒かった〜〜ので、午前中はダッシュ系トレーニングやアップをたくさんやって身体をあたためる。

怪我しないように念入りに

それにしても、これ系は身体能力もだけどそれよりも判断力と性格がよおおおおおく見えますなあ〜


めちゃくちゃガツガツしてる子発見
これは将来いいエースになりそうだ

{37500E8F-B47D-41F8-9A7C-653138148B20}

今日はコーチ陣も5人揃っての指導だったので良かった
いつも本当に熱心に指導してくれてチームのためにあれこれ考えを言ってくれるし動いてくれて感謝しつつめちゃくちゃ頼りにしてます

これは保護者の皆さんにも同じことが言えるんだよね
何かと集まってくれてはお手伝いや応援をしてくれるし自分のお子さんだけでなくチームの子供達みんなを支えてくれてるのが分かります

{A396B73A-5775-4B07-9E87-F8F0AB99B058}

バレー経験のあるお父さん、無いけどすごく動けるお父さんがたくさんいるので 新チームと6年生チームについついウォッシュに付き合って貰っちゃいました
 
3チームでのウォッシュです

それにしても……
いや、ブロック高っっっ

スパイク真下っ

{CDC5108F-08B2-4C94-A3CD-A3C18E218011}

私もだけど大人ってつい手を緩めずやっちゃうよねー
今日は大丈夫だったかな
皆さんお仕事に行けたでしょうか


だけど良い練習になりました
ありがとうございました。

これに懲りずまたよろしくお願いしますね
 

それと最近、体験の子達が来てくれました
団員の紹介っていう子と、このblogを読んでて楽しそうだなとお母さんが感じてくれてぜひ入れたいと思ってくれたそうだ


なんか、報われますわ〜〜
みんなぜひ入って欲しいです。
一緒にバレーボールやりましょう


そして来週は2次予選です

{14C968E0-1DF4-4180-AD4F-9ACD11A8379C}