青い稲妻がっ | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

SMAPファンではありませんけどね


府ロクは今日から3日間の冬合宿です。
1週間ぶりにみんなの元気な顔を見ました


21時までがっつり練習ですが、よく声も出ていて良い雰囲気です
今のチームは声を出さない子というのがいないんだよね


さて、わたしは今回は実は宿泊してません。
地元での合宿ということもあり、しかも2日から仕事開始していて今日も仕事が終わってからの参加だったので今回は3日間、通いです


子供たちと一緒に泊まるの楽しいんだけどね


ところで帰り道にふと見上げたら ほんの一瞬だけどひとすじの光がっ
それが青色というか緑色というか しっかりとブルー系だったので「今のは何だ」と 夜道で1人 叫んでしまったじゃまいか

拾い画像だからちょっと違うけどこんな感じ。

{5D5A9ECB-B3B4-44C5-9609-77F0031E5487}

もっと濃い青緑


途中までOGの愛美と一緒だったんだけど別れたあとにその光を見たんであーる

帰宅したら愛美から「監督、流れ星みた?」とLINEが
そか、あれ、流れ星かーっ


ラッキーの予感。ふふふふふふ
やはり上を向いて歩こうてなもんです