今年になって2回目のブログです。

なんやかんやとバタバタして書いていませんでした。

親知らずの痛みが出て近くの歯科クリニックを受診しました。

以前も逆側の親知らずが痛み抜歯したことがあります。

その時より痛くて・・・。

医師には

歯茎の奥にあり肉眼では見えない深さにありますと言われ・・・

分かっています。自分の歯なのでと思いながら聞きました。

可能しているとのことで患部に抗生剤を注入してくれました。

次に

医大の口腔外科に紹介状を書くので受診してくださいとなりました。

来週もう一度クリニック受診して現状を診てもらい

医大へとなる予定です。

痛みのピークは過ぎましたが鎮痛薬を朝夕で飲んでいます。

しかし・・・痛い。イライラしますね。

私はこの前まで虫歯1本もなかったので歯痛しらずなので

余計に痛く感じます。

早く抜歯してほしいけど・・・抜歯後の痛みも怖いので・・・

なんでも気にせず食事できる日が待ち遠しいです。

 

海南市・紀美野町・和歌山市南部・紀の川市西部の