久しぶりのブログです。

忙しかったのではなくただのサボリです。

スタッフみんな元気に看護提供させてもらっています。

コロナ感染者も減少してきておりマスクの着用も個人の判断となりました。

終息に向かっている感じを受けます。

私たちは医療従事者なのでマスクを外すのは難しいかなとも思います。

 

暖かくなってきて各地で桜もボチボチ見かけます。

人の動きも多くなってきています。

いい感じになってきているように思います。

春は気分がウキウキしますね。

♪もうすぐ は~るですね~

♪こいをしてみませんか~

幼い時に聞いたことのある歌詞です。

 

海南市・紀美野町・和歌山市南部・紀の川市西部の