昨日と変われば良かったのに | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

チップの預かりババです。


昨日のあの雨の中、譲渡会に足を運んでくださった皆さま本当にありがとう。

成犬譲渡の会のスタッフさん、きずなのスタッフさん、お疲れさまでした。

みなさん、体調は大丈夫ですか。

今日は、風は強いものの、暖かく、昨日と変わってほしかったと思うほどのお天気です。

チップ地方の桜もやっと三分咲きと言ったところでしょうか。




















 しだれ桜は満開でしょうか









 

 

 エンちゃん、昨日は雨の中でもごんちゃんと遊んで楽しかったよ。見て、見て、今日はいい天気でサクラがきれいだね。by チップ

 昨日は留守番でさびしかったわ。今日は暖かくて散歩も気持ちがいいわね。by エンちゃん





           

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村