雨の中、緑山霊園譲渡会は開催されました。 | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

 大雨になってしまいましたが、緑山霊園譲渡会が開催されました。

足元が悪い中、お越しいただきありがとうございました。

このようなお天気の中、ワンちゃんをお探しの方がお見えになってくださり、私たちは、ホッとして疲れも和らぎました。ありがとうございます。

 残念ながら、ちょっと大きく若いしっぽフリフリなので、繋がりませんでしたが、お話ができて嬉しく思いました。

雨足が強くなり、予定より1時間ほど早く終了いたしました。











 雨の中、ユリちゃん改めぴりかちゃんが遊びに来てくださいました。やさしい里親様に嫁いで1年が過ぎたそうです。時が経つのは早いですね。

穏やかな表情のぴりかちゃん、幸せになったねぇ。ニコニコ

顔を見せてくれて、ありがとうございます。











 そして、クップ改めゴンちゃんが、おとうさんと遊びに来てくださいました。

いつものように、ゴンちゃんとチップは、ずぶ濡れになりながら、遊んでいました。写真を撮れずごめんなさい。途中から、大きいふたりがビーグルちゃん(お名前を聞き忘れました)を遊びに誘っていましたが、ビーグルちゃんは怖がらず対応してくれました。ありがとう。


きずなの保護っこたちは、これからも、頑張って、赤い糸を手繰り寄せたいと思います。


皆さまのご協力、ご支援に感謝申し上げます。ありがとうございました。



        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村