占領 | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

今日は仕事休みでしたがお陰様で腰の痛みも和らぐ事無く良く動きました。汗


26日に捕獲された猫ちゃんは三毛ネコで昨日手術が終わりました。


27日にも捕獲できましてその猫ちゃんを今朝病院へお願いに行きながら


26日の三毛ちゃんを引き取り家に帰りました。


その後フードの買い出しに車出かけ


夕方には27日の猫ちゃんの手術が終わるので又引き取りに病院


その間には家のワンコ達を庭で遊ばせますがUFOロケットこんな動きをするので


見張っていないと目なりません、いつワン同士がドンッパンチ!するか解りませんからね


遊ばせてから部屋にいれて母も疲れて少し休もうにひひと2階に行くと




母のベットが占領されておるではないですか




チャメ婆ちゃんはこんな隅っこがお気に入りです


ガーン夜は母が寝ると「かい」「チャメ」の高齢犬と


「ひー」「よー」「なな」と 「ミルじいちゃん」がベット占領


つかれるショック!





           

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村