寝場所を取られてウロウロ | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

チップの預かりババです。

今日の夜の散歩は、満月でとても明るく、空も澄み渡っていました。

散歩から帰ってくると、エンちゃんは、早々とテーブルの下で寝てしまいました。ぐぅぐぅ

チップはというと、テーブルの下を取られて、眠りたいのに、あっちで耳を掻き、こっちに来て足をペロペロ。

しょうがないから、ケージで寝たらと促しても、入る気配もない。むかっ

そのうちに、意を決しったのか、エンちゃんのそばに行って、エンちゃんを起こしてしまった。










ごめんよ、ここがいいんだ。












しょうがないわねぇ



この後、チップもエンちゃんもぐっすり。ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


だけどね、チップはババが寝始めてしばらくしたら、ババの足元にやってくるんだよ。あし

あー重たい。




         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村