運動会①はこちら↓きずな『運動会①みぃちゃん』運動会がありました!みぃちゃんの!!もうね、、感動、感謝。何回かに分けて投稿していきたいと思います!まず入場やら体操‼️みぃちゃんの場所には、歩行器が置いてあ…リンクameblo.jp


さて、競技に入っていきます!
まずは、かけっこ‼️

みんな速い!!
まっすぐ走ってる!!

みぃちゃん、、できるかな〜。直線やけど、みぃちゃんにとったら距離あるぞびっくり

ほんとは、動画でお届けしたかったですが、、モザイク編集が上手にできない私。。
ごめんなさいえーん

先生に脇もってもらって、ちゃんと足だしてましたえーん

先生の負担は多いだろけど、みぃちゃんが足を前にだして、私もかけっこしたいわ!ていう気持ち。それが嬉しいし、、
脇もちでもあの距離は足が出なくなるやろうとか、いきなり脱力しないか。とか思う距離やのに、完走したよびっくりびっくりびっくりびっくり

もうね、感動した!!
先生ありがとうすぎるわえーん
みぃちゃんほんまよく頑張ったよ。

来年は歩行器で自力でいけるかな?そんな次なる目標まで立てちゃったかーちゃん照れ

次は障害物競走です‼️