運動会がありました!みぃちゃんの!!

もうね、、感動、感謝。

何回かに分けて投稿していきたいと思います!


まず入場やら体操‼️

みぃちゃんの場所には、歩行器が置いてあり、入場は先生の抱っこで入場してきました爆笑


歩行器なんですが、、みぃちゃんまだ足が前に出せないとの事で、園長先生のお話の時にだけ乗るという事でした。


この時の時だけに歩行器を運んでまで使ってくださる園側に感謝です。バギーや抱っこ、でもいいような気もしますが、親としては、腰かけてる状態でも1人で立位をとってる姿を見れるのは、短い時間でもあるのとないのとでは、全然ちがうなとおわってから思いました。


先生方のみぃちゃんの最善を考えて、してくださった事がこんなにあたたかい気持ちになるとは!



そして、体操になると、バギーにチェンジ‼️

体を動かす、体操やダンスは、腰を固定されたバギーや座位保持椅子が1番上半身をうごかせます。

その事も、先生は、よく知って下さっていて、バギーにチェンジしたんだ!と私はよく分かります‼️



でもね、、全く、微動だにしなかった笑い泣き

みぃちゃん笑い泣き今いったい何を考えてるんだい?笑

みんな、頑張ってるわ〜。てな感じでしょうか?笑

あまりにも動かなさすぎて、寝た?とまで思たけど、退場ではしっかり目あけて多分、多分私を探してました。一回も目合わなかったけど笑い泣き


さて、次は競技に入っていきます‼️