はじめましての方は、こちらからお願いします↓



前回のお話はこちら↓

きずな『不妊10話 (男の決断)』スマホの調子が悪ーい💦文字が打てない時がある💦なかなか書けないやん調子良い時に書き出めしたいたけど、スマホ触るともれなくせっちゃんがスマホとりに来ちゃうと…リンクameblo.jp


手術の日が決まりました。
手術は日帰りです。けども、、遠いので、私たちは近くのホテルに泊まりました。

行き道。
緊張で、何も話できない滝汗

手術は、局所麻酔

だからね、、モニターが見れちゃうらしい。

私は、別室で待つのみ。

先生が、モニター見ながら様子を話してくれるらしい。

何分だったのか、何時間だったのか、、覚えてないけど、すごく長く感じた手術💦

旦那が歩いて戻ってきた。

麻酔が効いてるから、痛くはないみたいでしたが、、。麻酔が切れたら、すっごく痛いと、壁に手をついて腰まげてめっちゃ耐えてました💦

私にできる事、腰をさする。。

んっ。なんかテレビで見た事ある風景。。

陣痛の奥さんを旦那さんが腰さすってる。の逆バージョンみたいでした。



そして、旦那が一言ポツリと

「ごめん。いなかった」

て。

「そっか、、ありがとう」

て。
といって、腰をさする。さする。

何も産まれない陣痛。。

痛さと悲しさと。

もう壊れそうやったんやろな。。
泣いてたと思う。

私は、その時泣くのを我慢して。。

ホテルに戻り、疲れきって、痛み止めのんで寝た旦那を確認してから、1人でめっちゃ泣いた。我慢した分、余計に泣けてきて。。
でも、、
私が泣いたあかん。きっと旦那の方が辛いはず。朝起きた時には、笑っておはよう!て言うためにも、泣いたら切り替えて寝よ。。って寝たのを覚えてます。。