過去記事です。



はじめまして方はこちらからお願いします



第5話


第4話はこちらから



次に私の検査があるから


ご主人は待ち合室でまつように言われて

部屋を出る




私の検査が始まる

けど

ほとんど覚えていない💦


その時先生が、

ご主人辛いと思うから奥さん支えてあげて

みたいなん言われたような、、



私の検査結果は後日。

診察室を出て待合にいき

お会計を待つ事に


せんとパパが私と目も合わさず

オレ車で待っとくわ

と1人車に戻り

私はお会計を待ちました。


お会計までがまた長かった


けど、その時間は


2人が少し離れて頭を整理する時間として


ちょうどよい時間やった


お会計が終わり車に戻ると、、


第6話につづく。。