はじめましての方はこちらから音譜きずな『私たちの紹介とお願い⭐︎』オフィシャルブログにしていただき沢山の方が見に来て下さるようになり、本当にありがとうございますより多くの方に特別養子縁組という言葉を知っていただけたらとブログ…リンクameblo.jp







第4話


第3話はこちら



早く先生うつしてくれないかなぁ〜!って

待ってたら


先生が重い口をひらき


「これがご主人の精液の中です」


「何もうつりません。精子0」


「これを無精子症といいます」




2人で、ぽっかーん?として

何を言うてるのか


理解できず


えっ?というのが精一杯


先生が

「うちではみれない、大きな病院に紹介状かきますね」



ここで、ようやく状況理解した。


その時初めてきいた

無精子症


正直、悪くても精子少ないですね〜!とか

私に原因があるとかでも


今の時代(当時8年前くらい)

不妊治療でなんとかなる!


って気持ちで受けた検査でした


そして精子が0と言われても


まだ私は


今の時代。

不妊治療でなんとかなる!

て思ってました。


しかーし。。


第5話につづく