たくさんのありがとう。 | 佐倉絆オフィシャルブログ「あしさきまでマシュマロ♥」

佐倉絆オフィシャルブログ「あしさきまでマシュマロ♥」

グラビアアイドル 佐倉絆オフィシャルブログ


かなりお久しぶりです。



きずぽんだよ。


blogを疎かにしてすみません。


と、いうのも、Twitterメインになっている今、blogの書き方が分からなくなってきてたりして。笑



更新しない間の5/30
24歳になっちゃってました。


ファンの方々がサプライズで絆Tを作ってくださったり


メンバーやスタッフさまに番組内で祝っていただいたり


こんなに盛大に祝っていただけるなら
歳をとるのも悪くない。

素敵な誕生日になりました。
本当にありがとうードキドキ



さらに6月2日にはバスツアー。
久しぶりにゆきちと会えて



会田先生にも素敵なお写真を撮っていただき



楽しかったドキドキ
参加いただいた皆様、ありがとうドキドキ


そして重大なお知らせ。


わたくしの所属SIR。

次曲のセンター決め人気投票を行っておりましたが
なんとわたくし佐倉絆。

…次曲センターにならせていただきました。




投票してくださった皆様
本当に本当に本当にありがとう。



わたしね。
一番て、今まで取ったことがなくて。

縁の下の力持ち的な感じで、
一番を支える立場にいたのです。

一番になりたくても、恥ずかしくて言えなかった。
そして自信もなかった。

でも今回は、なんだろう??

一番になれる自信がありました。

ファンの方々が
「一緒に頑張る」
と言ってくださったから。

すごく、すごく、心強かった。

わたしのために頑張ってくれて、本当にありがとう。

一生懸命働いたお給料で、安くないCDを買っていただいた。

これからはわたしが頑張るから、恩返しするから
次曲、楽しみにしていてください!!!!

やったる。

やったる。


やるときゃやるよ!!


みんな。

大好き。






あ、日付変わって明日の6/19。
「ポテ少菊地の屋根裏部屋」に出演させていただきます音譜
公開収録なので、よかったら遊びに来てくださいねードキドキ
詳細、お申し込みはこちらから。


もう24。
まだ24。
まだまだ頑張る。


みんながいてくれるからねビックリマーク




*Kizuna*




Android携帯からの投稿