2回目の更新 | 個性豊かな新入社員による初心者ブログ

個性豊かな新入社員による初心者ブログ

新入社員5名による各週ローテーション形式で更新していきます。

【ローテーション順】
①:後中麻里
②:谷口知彦
③:村田玲
④:前西生大
⑤:藤村健人

全員がブログ初心者ですので、暖かく見守って下さい。

こんばんは‼︎
お仕事の方お疲れ様です^_^

先週の土日は幸せな気持ちになりました‼︎

それは
高校の同級生の子達が
2日連続で結婚式を挙げました‼︎

1人は二次会から参加させてもらって、
もう1人はチャペルから披露宴まで参加させてもらいました(^O^)

ほんとに幸せな気持ちになりましたし、
感動して泣きそうでした‼︎

結婚式はいいなーと思いました‼︎
{63D2A6BF-D67F-4B1E-BD4E-3DB1DB244001:01}

{952461DC-1F81-425D-97D9-BA7150B96A57:01}

いつかは自分も結婚式を挙げたいと思いました^o^
見ていただきありがとうございます‼︎