2012.04.04.01. | ウォッカコークとラムコーク

ウォッカコークとラムコーク

成夢がお届けするらふ~なブログ★




よばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん


よばれてなくてもじゃじゃじゃじゃーん


どうも、なむです(ノ)・ω・(ヾ)




もう、一週間きりました。


家出るまで。


...準備何すればいいのか(ノ)・ω・(ヾ)


とりあえず、思いついたことは全部しました。


...自分の部屋の片付けと


課題以外は(ノ)・ω・(ヾ)←




とりあえず


生きていけるだけのものは


揃ってるみたいだから


安心しておく。


足りないものは買うか、送ってもらうかします。








うーん...


やっぱり、インストア複数個行く人から


CDだけ買い取るっていうのは良くないかな(´・ω・`)


自分で買ったほうがいいかな(´・ω・`)


...考えて、自分で買ったほうがいいって決断したら


今週の土曜日にアニメイト寄ってもらって買ってきます。



...みなさんはどう思います??←









ってことで


短いけどおしまい。


...短くないかもしれないけど!









おーしまい









BGM:No Music