2012.04.01.01. | ウォッカコークとラムコーク

ウォッカコークとラムコーク

成夢がお届けするらふ~なブログ★





ブログ更新!!


今日はエイプリルフール(ノ)・ω・(ヾ)


みなさんは嘘をつきましたか?



嘘をついていいのは午前中だけ


とか


ついた嘘は叶わなくなる


とか


諸説ありますが(ノ)・ω・(ヾ)



こういう日だからこそ


“嘘”を使って


楽しめるといいですよね(ノ)・ω・(ヾ)


てか、こういう日だからこそ


嘘を使って楽しめる(ノ)・ω・(ヾ)




もいもい(ノ)・ω・(ヾ)


なんかテンションおかしいよね!


昨日から寮の準備本格的に始めました(ノ)・ω・(ヾ)


でもでも。


課題全然やってないから


なんかアレよね!←


あさってまでに


課題終わらせます(ノ)・ω・(ヾ)





今日は家族でバーベキューしました(ノ)・ω・(ヾ)


なんか、楽しかった!


けど、髪に煙の臭いが移った(´д` )←







ちょっと短いけど


おーしまい(ノ)・ω・(ヾ)