『腸活』を始めたきっかけ〜⑥ハピネスステージ〜 | Private salon Dahlia ~腸もみサロンダリア~

Private salon Dahlia ~腸もみサロンダリア~

2017.05.09 Private salon Dahlia
New open
西明石駅から徒歩3分
美腸専門
完全予約制
女性のみ

女性らしく美しく健康であり続けるために...
"腸"から改善!!
美腸ケアトリートメントで美しさと健康維持・向上をサポートするサロンです。



2021年ミセスジャパン兵庫に出場された美香さんと明日香さんが立ち上げた『happiness club』


↓Instagram

https://instagram.com/happiness_club326?igshid=YmMyMTA2M2Y=



2022年の7月に開催される『ハピネスステージ』に出場しませんか?というお誘いでした(*´ω`*)



なんと!


なんじゃそれ!


みたいな感じで話だけ聞いてみようとランチ会やzoom説明会に参加させて頂き、「なんか面白そう」と思い、出場させて頂くことに♪笑






ウォーキングやスピーチのレッスンなど、個人に合わせてアドバイスをして下さったり内容の濃いレッスンを毎回受けさせて頂きました。





ハピネスステージでは自分らしさを表現するウォーキングやスピーチ


テーマは『愛と感謝』



ざっくりとしたテーマだからこそ一人一人がそれぞれの想いを乗せてこのステージに臨む...





最初、私にとっては全く考えたことのないことで、綺麗事を並べるだけの内容のスピーチでした。



しかし、レッスンを進めていく中で、自分がこれまで何の為に生きてきたのか?という部分にしっかりとアプローチする良いきっかけになっている事に気付きました(^^)



パートナーにもたくさん話を聞いてもらい


・自分がワクワクする事は何か?

・何に心が動かされているのか?

・制限がなければ何をしたいか?


などしっかりと自分と向き合うことが出来ました




そして迎えた当日...




グランプリは獲れませんでしたが、特別賞を頂きましたm(_ _)m笑




ちなみにこの日が結婚記念日になりましたwww



美香さん、明日香さん

たくさんご指導ありがとうございました(^^)




また新たなステージやイベントに挑戦されている姿を見ていつも励まされてます(*´ω`*)








何か新しいことにチャレンジするって不安だったり一歩踏み出すのに周りに意見を求めて諦めようとしたり...



そんな事が多かった昔の自分でしたが、25歳で独立開業して、腸ケアに出会って、新しい人たちと出会い、たくさんの方から学んだ事で一歩進むことに対する怖さはかなり無くなりました♪




むしろその先にいる成長した自分にわくわくしたり、また新しい人との出会いが楽しみになるようになりました☆






独立した時は右も左も分からないままだった自分が『腸』という視点を持てるようになったことがきっかけで、全く自信がなかった自分に少し自信が持てるようにwww



1つ進めば、それ以上にプラスがある。



私にとってはそのきっかけが『腸』だった...



他の人にとって一歩踏み出すきっかけが『腸』とは限らないですが、何か1つ自分の中でスイッチになるものが見つかるように、サポートしていけたら幸いです。





続く....




Private salon Dahlia

西明石駅徒歩3

女性専用エステサロン

TEL:090-3614-3089

10:0022:00(不定休)



 

 ↓↓↓ダリアInstagram

https://instagram.com/private_salon_dahlia?utm_medium=copy_link


 

↓↓↓ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000376968/

 

 

↓↓↓ダリアHP




友だち追加