『腸活』を始めたきっかけ〜⑤自分塾〜 | Private salon Dahlia ~腸もみサロンダリア~

Private salon Dahlia ~腸もみサロンダリア~

2017.05.09 Private salon Dahlia
New open
西明石駅から徒歩3分
美腸専門
完全予約制
女性のみ

女性らしく美しく健康であり続けるために...
"腸"から改善!!
美腸ケアトリートメントで美しさと健康維持・向上をサポートするサロンです。


2021年8月
『自分経営クラブ』の講師である、須藤さんがなんと心不全で倒れられ、緊急手術!


術後も経過があまり良くない状態で、更には心臓移植が必要になるほどまで...
(だいぶ衝撃的でした^^;)

しかし、移植する事なく何とか回復され
2022年2月
5ヶ月間の入院生活を経て、退院しご自宅に戻られました。


入院期間中も自分経営クラブの事をいろいろと考えて下さり、今後の活動についても話し合う時間を設けてくれました。


退院後はオンライン等でも活動を続けて下さり2022年6月に『自分塾』を新たにスタート!


私が以前からよく読んでいた
フランクリンコヴィー氏
7つの習慣を日本人向けにわかりやすく解説や目標達成の考え方などを学ぶという内容。





ご自身のこれまでの経験や、大きい病気をして生死を彷徨った経験についても語って下さり、心と体のケアはどちらも大切であることを改めて実感された事なども話して下さいました。


目標達成の為の考え方、いろんな知識を取り入れてもまず心も体も健康であるという事は必要なことで、一緒に学んでいくにつれ、私自身も改めて健康について見直そうと思いました。


https://peraichi.com/landing_pages/view/u3z1a


ビジネスパートナーとして一緒にいてくれましたが、何やかんやで公私共にパートナーとなった須藤さんですが、健康の大切さを身にしみて感じられたこともあり、私もさらに『腸』からの健康をしっかりと整えたいと思いました。



改めて私が『腸活』を再スタートするきっかけをくれました。笑



心臓の手術をした際に多臓器不全にもなっていたそうで、まさに臓器!!



入院前から約20kgも体重が減少していたそうで、なかなか体験出来ることではない話に私は興味津々でテンションが上がり、『まさに腸活大事やろ!!!』と真剣に思ってしまいましたwwww




そして、須藤さんのお話しや、自分塾の活動を続けている中で、また私に新たな転機が!




2021年のミセスジャパン兵庫に出場された美香さんからのお誘いが...





続く....