宇部建設コンサルタント様 | kizuna-koboのスタッフブログ

kizuna-koboのスタッフブログ

ブログの説明を入力します。





【 COMMENT 】

会社のメンバー10人で『下関海響マラソン』にエントリーしました。

メンバーお揃いの社名入りTシャツを作成しようと

言うことになり、急遽作成することになりました。

作成にあたり、短い期間でのデザイン決定や急な

見積り依頼などに協力頂きました。

ご尽力に感謝致します。


Tシャツはドライ生地で通気性もよく、着心地が良かったと好評でした。

色やデザインを目立つTシャツにしたことにより、

1万人が走るレース中に、メンバーを発見しやすかったこと、

また、マラソンとTシャツを通じて会社の社名を宣伝することも

出来ました。


この度は、素敵なTシャツを作成して頂きまして、ありがとうございました。