トメ!ハネ!ハライ!今年もハネます絆工房! | kizuna-koboのスタッフブログ

kizuna-koboのスタッフブログ

ブログの説明を入力します。



2016年新年がスタートしました。

今年はどんな年になるのでしょうか?

みなさんは今年の抱負はありますか?

毎年
「今年こそは、ー3キロ痩せる」
「今年こそは、ユーキャン講座を修了させる」
「今年は受験。希望校合格!」

いろいろ思いながらも数日には忘れてしまっている場合が
多いですよね。

「ようし、頑張るぞ!」強く思っていても翌日にはケーキを
食べて「あ、ダイエット中だった、、、」と
思い出したり、、、。

では忘れないようにするには?

それは「紙に書くコト」だそうです。

心に決めたことを忘れずに紙に書いて視覚化することで

より目標が現実的になるそうです。


絆工房も毎年1月の仕事始めの日に
書き初めをします。

ショールームに貼ってあります。

個性豊かなスタッフは、書道も個性豊か。

書き初めという枠にとらわれない書き初めが

誕生しました。

仲間と一緒に目標や夢に向かって

今年も頑張ります。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。