北光外出行事☆ | デイサービスきずなのブログ

デイサービスきずなのブログ

北海道北見市でデイサービスを展開しているきずなのブログです。
日々の様子やイベントなどのレポートを載せていきます。

水曜日、中ノ島に続き北光も遠軽コスモス園に出掛けてきました!


お花を見に行きたいねー!とのお声もあり、久しぶりの外出行事です口笛
まずは、遠軽道の駅で昼食ですカレーステーキ


ハンバーグやカツカレー、ステーキ丼どれも美味しかったです✨
さぁ、いよいよコスモス園へラブラブ




綺麗に咲いていましたガーベラガーベラガーベラ
「またお出かけしたいね!」とのお話もいただきました!

計画して、またお出かけしましょうラブラブ

デイサービスきずな北光飛び出すハート