思い出の場所へ | デイサービスきずなのブログ

デイサービスきずなのブログ

北海道北見市でデイサービスを展開しているきずなのブログです。
日々の様子やイベントなどのレポートを載せていきます。

今日は、美幌峠へ外出しましたバス

利用者様の中に、ちょうど今日が誕生日の方がいらっしゃり、以前に「美幌峠に行きたい」とお話されており、今日外出していますキラキラ

「美幌峠は若いときに何度も行ったけど、あそこは景色もキレイなんだ。アイスクリームも食べた。」と思い出もお話してくださった時には、表情も若返っておりました照れ

これからも、皆さんの「思い出の場所」へ行き、たくさんの思い出を聞かせていただきたいと思いますルンルン





デイサービスきずな中ノ島