新年会 | デイサービスきずなのブログ

デイサービスきずなのブログ

北海道北見市でデイサービスを展開しているきずなのブログです。
日々の様子やイベントなどのレポートを載せていきます。

新しい年を迎えました照れ

今年もデイサービスきずな青葉を宜しくお願い致します🙏

青葉初めの行事として、

新年会を行いました爆笑

利用者様のカラオケから始まり

スタッフの歌謡ショーカラオケ

宝探しゲーム

プットカーリング🥌大会など

盛り沢山の新年会照れ

利用者様のたくさんの笑顔で、元気をもらいましたラブ

ゲームで一位の方から駄菓子を選ぶ特典付きグラサン

どれにしようかなー

と、子供の頃に戻って選んで頂きましたジンジャーブレッドマンチョコ


何が良いかなー照れ
歌がとっても上手な利用者様に歌って頂きましたラブありがとうございます音譜
いつもは個人戦ですが、新年会では対戦してもらい、盛り上がりましたウシシ