クリスマス会 | デイサービスきずなのブログ

デイサービスきずなのブログ

北海道北見市でデイサービスを展開しているきずなのブログです。
日々の様子やイベントなどのレポートを載せていきます。

今年も素敵なかわいいゲスト

熟女幼稚園の二人が来てくれました爆笑

かわいすぎて写真をとりそこねてしまったので、次回来てくれたときには、必ず載せたいと思いますウインク次は新しい生徒が増えてるかもグラサン

利用者様が初めてみんなの前で歌ってくれたり、衣装を替えてスタッフが歌謡ショーを開いたり、カードゲームで楽しみました❗

最後は、感謝を込めて、コーヒーカップのクリスマスプレゼントをお渡しして、みんなで見せやっこしながら喜んでくださいました照れドキドキ


とても上手でした照れ


すきになったひとーカラオケ



さあどっちゲームグラサン


いつもありがとうございます音譜


すてきな夫婦ですラブラブ