可愛い置物はいかがでしょうか? | デイサービスきずなのブログ

デイサービスきずなのブログ

北海道北見市でデイサービスを展開しているきずなのブログです。
日々の様子やイベントなどのレポートを載せていきます。

昨年末の製作行事を紹介し忘れていたので、今更ながら紹介させて頂きます(^^;

今年は酉年なので、お正月に飾れるようにとスタッフがとても可愛い物を考えてくれました(*^^*)

ジャジャーン!!



可愛くないですか??
あまりにも可愛いので先に完成品を見せてしまいましたが、元はガチャポンの玉なんですよコレ!









鶏の頭や尻尾になる赤い部分と、羽根になる和紙を貼って乾かすだけの簡単作品なのです爆笑


ぜひ皆さん作ってみてください口笛





デイサービスきずな 青葉
菅原