餅つきわっしょい‼ | デイサービスきずなのブログ

デイサービスきずなのブログ

北海道北見市でデイサービスを展開しているきずなのブログです。
日々の様子やイベントなどのレポートを載せていきます。

🎍新年明けましておめでとうございます🗻🌄

デイサービスきずな青葉では1月5日(木)より全利用者様にお正月の気分を楽しんで頂きたいと思い、1週間餅つきを行っております爆笑

始めのうちは職員も利用者様も馴れてなく、準備や作業にぎこちなさもありましたが、日に日に上手になっております照れルンルン











いつもは紅白餅を作り、皆さんにお持ち帰りして頂いておりましたが、ノロが流行っているため今年は中止させて頂きます🙏💦💦

ノロ対策のため、お汁粉など火を通した調理にておやつを提供させて頂きました(*^^*)


お餅が食べたい方は明日で最後なのでお早めに遊びに来て下さい(笑)



今年も宜しくお願い致します照れ



デイサービスきずな 青葉
菅原