◎2024年6月10日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちはよだれ

仲居の詩織です流れ星

 

現在、鬼怒川絆のフォトブースではカメラ

満開の紫陽花が飾られていますがあじさい

お外の紫陽花はというと…虫めがね

 

 

ちょっぴりお花が咲き始めましたニコニコ

ドッグラン近くでは、点々とお花が開いてきています花

色付きはまだ薄いので、これから鮮やかになって行くのが楽しみですねブルー音符

 

ちなみにお庭の紫陽花は気づき

 

 

まだ蕾の状態でしたにっこりあせる

お庭の紫陽花が満開になるのはもう少し先になりそうな予感あしあと

今年も綺麗に咲いてくれることを願うばかりです照れハート

 

 

 

 

それでは

キラキラ本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介ですキラキラ

 

 

メルモちゃん
トイプードル

キュート💕なふわふわヘアー☁️からちらりと見つめてくれるクリクリな瞳に何回もキュンキュン🥰しちゃいました😆
またゆっくり過ごしにきてください♨️
仲居 優香


 

 


レオくん
柴犬

おっとりマイペースなレオくん👑
初めての場所でもゆっくりまったり過ごしてくれました💤
14歳のお誕生日おめでとう🎉これからも元気に過ごしてね🩷
仲居 美鈴

 

 

 

 

エリィちゃん
オーストラリアン・ラブラドゥードル

ちょっぴり怖がりさんなエリィちゃんでしたが😌💕
少しずつ近づいて匂いを嗅いでくれたり🍀一定の距離を保って見つめてくれていました🥰
次来てくれた時に少し慣れてくれてると嬉しいな😆🎶
仲居  唯名

 

 

 


ポムちゃん
ポメラニアン

お耳をぺったんこ😍にしながら嬉しそうに撫でて〜💕とアピールしにきてくれたり🥰
ご飯を見せに😍きてくれる仕草に沢山癒されました✨
仲居 優香

 

 

 

 

 

オーナメントご宿泊いただき誠にありがとうございますオーナメント

楽しい想い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

花火またのお越しを心よりお待ちしております花火