◎2024年6月9日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちはびっくりマーク

仲居の裕子です歩く

 

皆さんは写真を撮る時、「目をつぶっちゃったな~~~アセアセ

って経験ありませんかはてなマーク

 

人もそうですが、わんちゃんの写真を撮る時も

目をつぶっている写真を撮ってしまうことがあります気づき

 

私はそんな瞬きの瞬間が逆に大好きなので

今回は我が家のアンリトイプードルのおめめつぶっちゃった集を作ってみました笑

 

 

しっかりつぶっていたり半目になっていたり・・・

 

 

ちょっぴり変顔になっちゃってるのも、味があってお気に入りです笑

 

 

それでは

キラキラ本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介ですキラキラ

 

 

ひなたちゃん
柴犬

おだやかでのんびりやさんのひなたちゃん晴れ
横になってグッスリ眠る姿がキュートでした💓
久しぶりの鬼怒川はゆっくり過ごしてもらえたかなはてなマーク
ドッグランも楽しんでくれてありがとう🐾
仲居 美鈴

 

 


ふぅくん
マルチーズ×トイプードル

視線はお料理に釘付け👀時々気になって見つめてくれる🥰
控えめな表情がとってもキュート💕でした
温泉も温泉満喫できたかなはてなマークまた遊びにきてね😘
仲居 優香

 

 


ちくわちゃん
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

元気いっぱいのちくわちゃんが久しぶりに絆に遊びにきてくれました🌟
たくさんご挨拶をしてくれる愛らしい姿に、仲居一同メロメロでした💕
7歳のお誕生日おめでとう🎊また遊びにきてね🐾
仲居 美鈴

 

 

 

オーナメントご宿泊いただき誠にありがとうございますオーナメント

楽しい想い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

花火またのお越しを心よりお待ちしております花火