◎2024年5月5日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちはびっくりマーク仲居の裕子ですトイプードル

 

先日地元福島でお散歩中に

白いタンポポを見つけました気づき

タンポポと言えば黄色の印象ですが

白色も綺麗でかわいいですよね花

 

ですが調べてみると、九州や西日本のほうでは

黄色よりも白いタンポポの方が多く咲いている場所もあるんだとか電球

 

また、昔は白色の方が主流だった、との記事も見かけたりして

ちょっと意外で驚きましたびっくり

 

今私が思っている常識も場所や人、時代によっては

全然違うこともあるんだなあと少し感慨深くなった出来事でしたおねがい

 

 

それでは

クローバー黄色い花本日ご宿泊いただいたわんちゃん・ぶたさんのご紹介です黄色い花クローバー

 

 

極(きわみ)ちゃん
ペキニーズ

ふわふわの毛並みが美しい極ちゃん🌟
ぺたんと伏せてこちらを見る笑顔にキュンキュン💕
「ご飯食べたい❗️」と立ち上がってアピールする姿も可愛らしかったです💓
仲居 美鈴

 

 


ももちゃん
トイプードル

本日初旅行🚗で遊びに来てくれたももちゃん💓
緊張気味でママさんの腕にギュッと😌抱きついていましたが
花火に挑戦してみたり✨お部屋の探検まで🔎
初体験たくさんできたみたいで良かったです音符
仲居  唯名

 

 

 

文章のみでのご紹介です
ラテくん
ビションフリーゼ×トイプードル

フワッフワのしっぽと大きなお目め👀✨️がとってもキュートなラテくん💕
眠くてウトウトしている可愛らしい姿も見せてくれました🥰
ドッグラン🐾にも遊びに行ってくれてありがとう🙌
仲居 つかさ

 

 

 

ふうくん
パピヨン

お部屋に伺うと「ぼくとあそぼーびっくりマーク」と、駆けつけてくれたふうくん💕
遊ぶ時も甘える時も、ご飯の時もいつも真剣👀✨
表情がとーっても豊かなふうくんにたくさん癒されました😆
仲居  遥

 

 

 

ライくん
ミニチュア・ピンシャー

「こんにちはブルー音符」と元気いっぱいにご挨拶してくれるライくんにメロメロでした🥰
ママのお膝の上でウトウトな姿も可愛らしかったです💤💕
また家族みんなで遊びに来てね🔅
仲居 詩織

 

 

 

ゆずちゃん
柴犬

優しい笑顔が癒し系のゆずちゃん🍀
ご家族様のそばでのんびり過ごす姿に心和みました😍
1年ぶりの絆は楽しめたかなはてなマーク
仲居  裕子

 

 

 

マロくん
トイプードル

元気いっぱい✨にお出迎えをしてくれたり
プレゼントのたまご🥚さんを持ってきてくれる時の
キラキラ笑顔がキュート😍💕
仲居 優香

 

 


れんくん
トイ・プードル

ちょこんとお座りをしてお利口さんに過ごしてくれたれんくん✨
「そのご飯食べたいなぁ👀」とテーブルを覗いていました💓
みんなとお泊まりゆっくり過ごしてもらえたかなはてなマーク
仲居 美鈴

 

 


ゴロウくん  ソウタくん
ミニチュア・シュナウザー

元気いっぱいおしゃべりが上手なソウタくん😆と
パパさんママさんの腕の中でま〜ったり🍀のゴロウくん💖
「僕の分どこ、、」とテーブルに顎を乗せているお姿もキュートでした💕
性格は反対なお2人😄それぞれのペースで過ごしてくれて嬉しかったです🔆
仲居  唯名

 

 


ラテくん ポッキーくん
ダックスフント

お鼻で優しくツンツン💕とご挨拶をしてくれる優しいお兄ちゃんのラテくん🥰
「ちょうだい❗️」「ちょうだい❗️」ポーズがとーっても可愛らしい💘元気な弟のポッキーくん🤗
お2人でケーキを完食してくれてありがとう🍀
ラテくんお誕生日おめでとう🎉🎂
仲居 つかさ

 

 


まめおくん
チワワ

お食事タイムになると、テーブルの上のわんこごはんに興味津々音符
ジーッとお利口さんに座って待っているお姿が可愛らしかったです😊
家族旅行はゆっくりできたかな❓また遊びに来てね👋
仲居  遥

 

 

 

ルナちゃん
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

くりくりおめめでじーっと見つめてくれるルナちゃんにキュンキュンでした😚💓
パパとママと一緒にお話も聞いてくれてありがとう💡
お部屋ではゆっくりできたかなはてなマーク🍀
仲居 詩織

 

 

 

サニーちゃん  ムーンくん
マイクロブタ

堂々としたお姉ちゃんのサニーちゃんと、ちょっぴり控えめなムーンくん✨
お2人揃って楽しそうにしっぽをふりふりしながらてくてく歩く姿がキュートでした💕
のんびりくつろいだり、お散歩を楽しんだりしてくれてありがとう音符
仲居  裕子

 

 


おこげくん
ポメラニアン

ごはんをペロリ😋と完食してくれたクルリン✨️しっぽがキュート💓なおこげくんニコニコ
「食べたーい👀❗️」っと嬉しそうにお料理を覗き込む姿も可愛らしかったです🙌
また遊びにきてね🍀
仲居 つかさ

 

 


ツナヨシくん
トイ・プードル

今年もニコニコ笑顔で遊びに来てくれたツナヨシくん🐾
ご飯の前でもピシッとお利口さんに待っていてくれる健気な姿にほっこりしました😋🌻
ご飯もケーキも満喫してくれて嬉しかったです🤗
仲居 詩織

 

 

 

 

オーナメントこの度はご宿泊誠にありがとうございますオーナメント

楽しい思い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

チューリップピンクチューリップオレンジまたのお越しを心よりお待ちしておりますチューリップ黄チューリップ赤